遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

2013-03-06から1日間の記事一覧

春休みにも慣れ パズドラ飽き

パズドラが最近飽きてきました。 なかなかサクサクいかない。 溢れるスタミナ。 スタミナ無駄にしたくないがために、やらされてるかんじが苦痛で。 やっぱり時間溢れてるときに自分のタイミングでできるのは、 ぼくがゲームやるうえで重要な要素です。 とい…

やっとポケダンクリア

マグナゲートと無限大迷宮今更クリア めんどくさかった ダンジョン1つ1つ10F以上あるとか・・・ しかもいろいろスキップできない作業ゲー 子どもの頃は ていっても時の探検隊しかやったことないけど 時の探検隊めちゃめちゃやりこんでたのに・・・ 今ポ…

カウントダウン刻まれて

別にカウントダウンされるのは構わないんですけどね 立派な戦術ですからね 煽るのはだめです。 20ターンたつ瞬間に攻撃の無敵化とともに「ww」ってコメントきてムカつきました。 サレンダーせずに続けた理由。 マイクラ2枚あって、平和の使者とか護符剣で守…

春休み日記 あとたぶん28日くらい

公園で課題やったら捗るんだろうなー でも寒いからそんなことないんだろうなー 組むデッキなくてお困りです。 いちおうお年玉あっても、カードに使う気は起きず。 夏はアルバイターにでもなるんですかね わりとおばあさんに好かれやすいタイプなので・・・ …