遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

2013-03-14から1日間の記事一覧

あと征竜の光と闇の竜きつすぎ

ADSのレート戦 エクリプスから光と闇の竜もってくる征竜増えた ライダーがきつい というかなんで今まで当たったとき、あっさり勝ててたのか 手札良かっただけじゃん! 魔導なら先行で審判すれば無問題なんだけど 逆に先行で出されたらジュノン+魔道書3枚素…

風邪ひいた カラクリ試すか

親にうつされたぽよい ならないととわからないだるさ そしてなおるとすぐ忘れる 征竜と魔導以外のデッキ使ってみていな~と思って エントランスに載ってた、7-0のカラクリに興味持って丸コピしてレートで試してみたら・・・ インフェルニティ使いそうな名…

オススメページ 2014.8/30更新

便利なページ集め 大会情報 「遊戯王 優勝デッキ」みたいに検索しなくても最新の情報をチェックできます。 ・デッキ集 - 遊戯王☆カード検索 ・Duel Entrance -遊戯王大会情報ブログ- どちらでチェックするか好みが別れそうです。 カード検索ではカードの値段…

リンク集 08/04更新(2016)

相互リンクはコメントなどメッセージもらえれば考えます。あとリンクしていただいているのに気づいた場合貼ります。気軽にどうぞ~ ・オススメページ 2014.8/30更新 - 遊戯王書いてく。 遊戯王関連のおすすめのページです。 ・やさしくころして 選考会や関西…