遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 ADSリプレイ動画のアップロード方法(の紹介)、最近見たアニメ

動画の上げ方(を解説しているところの紹介) たまに作ってる動画は VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki - トップページ たまたま知ったこの↑ページの VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki - アマレココの使い方 VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wi…

DDDデッキ Part2

↑前回「DDDは強くない気がする。」みたいなことを書いてましたが、どうやら回すのが難しいデッキなようで使い方がわかってきたらちょっと強い気がしてきました。 (バンデッド弱いとも言いましたがやっぱり弱くはないと思います。) 使っていくうちに上手く…

儀式天使 2014

お久しぶりです。 最近は飽きてしまっていて、制限が変わるか次の弾が出るまでてきとうに過ごそうと思っています。でもネクロスと霊獣はかなりおもしろそうなので出たらかなり触ってみたいです。 前回につづき認定テストは落ちました(*'▽') 近況はこんなかん…

DDD

ヴァリュアブルブックの17巻が発売されました DDDで重要(と思われる)レオニダスと強めのランク8エクシーズが封入されています。 ↑毎回買ってるので今回も買ってきました。カードのイラストを眺めてうっとりする用です。 最近はそのDDDを回してい…

クリフォート2 アポクリフォートキラーの突破方法

BGMをアイカツに変えてモチベーションが上がったので昨日今日とクリフォートでADSのシングルに潜ってました。 最近は下書きでいろいろ長く書いて途中で気に入らなくなってそのまま更新せずみたいなことが多かったです。リズムに乗れないかんじですね・…

光天使シャドール2

テストが終わりました!! 最近はアポクリフォートキラーの入ったクリフォート、融合ブレイズマンの入ったHERO、白黒シャドール、モンスター多めシャドール、光天使シャドールなどけっこういろいろなデッキを浅く広く回していました。その中の光天使シャドー…