遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

普通の日記1121

ポケモンORASが発売ですね!!

ちょうど休み明けの火曜からテストなので全然やる気は起きないですが・・。

帰るとき駅につく時間を10分くらい遅らせれば、売ってそうな店に寄れるのでそれで駅につくのがちょうどいい時間に調整できる日があれば確保はしたいと思います。

 

発売といえばLINEでアイカツスタンプが発売しててかなり心揺れてるんですが使える相手が2,3人いるかどうかなので残念・・。

 

 

アニメだと

異能バトルが今週はかなりインパクトのある回で、

お気に入りになりました。

僕はあんまりネタバレが好きでないタイプなので、見てない人は動画は見ないでおいた方が良いかな~と思います。

 

アイカツでは新シリーズ1話からずっとEDに出ていた新キャラの紅林珠璃が登場していて、けっこう魅力のありそうなキャラでまだまだ見ていこうと思いました。

新シリーズもやっぱり良いですね。

けっこう話は変わって最近はまってるアイカツ曲は

1.ハートのメロディ

2.G線上のShining Sky

3.放課後ポニーテール

みたいなかんじです。(いきなり)

 

あと最近はプリパラがおもしろいと思ってます。

なんとなく見た14話(16話くらいかも?)がかなりおもしろくて一発ではまってしまい、そこからずっと見てます。

そこまで見てなかったのは損でした・・。

特に囲碁のチャンピオンという設定の子がかなり好きで、このキャラが出てる間はどんなにつまらなくなっても見ようと思います。(好きなわりにまだ名前うろ覚えなんだけど)

 

 

コメント返信

雷ウサギ
炎星対マーメイルなのに、炎星もマーメイルも居ないぜ、、、
実際にデュエルであるシチュエーションを書くのはおもしろいですね

言われてみるとたしかに・・(゜゜)
リアル思考です。