遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

普通の日記1124 +Togetterまとめ

ポケモン オメガルビーは、確保するだけって言いながらレックウザGETまでストーリーやってしまいました~

f:id:okami-no12:20141124182441p:plain

でもこれでXYから厳選用のポケモンを連れてこないと何もやることがないところまで進んだのでこれ以上はやりたくならずに済みそうです。

3DSを一台しか持ってないので誰かに手伝ってもらわないとこれ以上は進まないんですね・・。

 

遊戯王まとめ

今日のくらうどさんのネクロスの解説ツイートを後で見返したかったので自分用にまとめました。ここにも貼っておきます。

影霊衣(くらうどさん)11/24 - Togetterまとめ

かなりおもしろいのでTwitterをやってない人にオススメです。

くらうど氏のネクロス理論 - Togetterまとめ

作ってから気づいたんですが、知り合いの方がまとめたTogetterもあったみたいです。

 

クリフォート(アカパンダさん) - Togetterまとめ

ついでに作りました。これもかなり後から見たいです。

 

見かけたデッキまとめ11/24 - Togetterまとめ

あと、ついでに最近見かけて後で作りたいな~と思ってお気に入りしておいたデッキもまとめました。

気になったデッキを突っ込んでるだけなので、どこかの入賞デッキ、列車、ヴォルカニック、宝玉獣などジャンル分けされずにいろいろなデッキが入っててカオスな状態になってますが・・。

マスマティシャン+タックルセイダーってリリーサーで出したネクロスを裏にするのが主な目的なんですかね・・(よく知らない)。

 

 

そういえばこういう日記系やまとめ系のブログはTwitterで通知してません。

 

 コメント

雷ウサギ
ルビーサファイアはドンピシャでその世代なのであまりゲームやらない僕もやりたいですね。
秘密基地はほとんどの場所が埋まって、空いてるところを探すのが大変だった記憶があります。
プリパラはたまたまテレビで最初の一話みたら結構テンポよくて面白いなって感じで見れました

プレイしてみましたが、かなりおもしろいのでオススメです。
プリパラやっぱりいいですよね!たしかにテンポの良さは抜群だと思います。