遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

次回予告 クリフォート

 

毎回見ているブログで上のような企画をやっていて、これの魔導バージョンをやってみたいな~と思いました。

しかしEMDDやその他のきまぐれで使っていたデッキで獲得していたレート1300や1400からスタートしたのでは、先が長すぎて途中で飽きてしまいそう・・。

ということでここ数日は、レートを稼ぎやすいデッキでシングルに潜ってどんどん稼いでいこう~と、いろいろ強そうなデッキを試しながら潜っていました。

結果、目標にしてたレート1800に乗って準備ができたので、気が向いたらシリーズを始めていきたいと思います。(一回休み使えないからあんまりすぐやる気起きず・・。て言ってたら放置でレート落ちてしまうパターンですかね())

f:id:okami-no12:20150224001829p:plain

ohkamiです。

f:id:okami-no12:20150224001842p:plain

 ついでにサブ垢もレート1800に。

ついでというか、僕は真剣にレートを上げたいときは2つのアカウントを並行して上げていくことで、調子の悪いときにメンタルが崩れないようにするので自然とこうなります。

昔レート1位と2位を同時に取っていたのも、たぶんその習性が出ていますね・・(゜゜)

ちなみにサブ垢の名前は、本名ではなく、最近はまっていた仮面ライダーのキャラの名前をてきとうにつけてこうなっています。

もし当たったらよろしくお願いします。(理不尽ゲー狙うデッキ使ってたらすいませんm(__)m)

 

 

近いうちにここ数日で一番使っていた、新弾が出る前のクリフォートについて書いて、その後気が向いたら魔導を使いたいなと思います。

ということでした。

 では!

 

コメント返信

88
今海皇がはやっています。征竜使っていますが、何か対策カードありますか?
プレイング等で気をつけることって何かありますか?アドバイスお願いします。

 

<88さん
もくじで返信しました。