遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

再試おわった。ノートがまだまだ

 

 

英語の再試受かりました!

おめでとうです。

 

演習も終わりました!

おめでとうです。

 

数学のノート3冊終わってません!

がんばりましょう。

 

 

がんばれ。

 

 

 

 

英語の再試は10:35からのテストの直前に

9:30~10:25まで図書室で定期テストの問題と答え一致させたのが勝因でした。(他にも課題で10回ずつ間違えた問題書くとかやってましたが)

 

ほぼ、テストそのままの問題、勉強時間の少なさ、その定期テスト35/100と60点取れない要素たくさんで心配でしたが。

合格できました。

 

本気出せば一時間でわりと覚えきれると。

というより、今までの勉強で集中が全く、まったくまるでぜんぜん

足りなかったことがわかってしましました(> <)

 

去年単位落としたのも、そのせいでしょう。

去年は、今回の5倍の時間をかけて、定期テストの内容覚えようとして失敗したのですから・・・。

 

図書館で集中できたのが本当に大きかった!ような気がします。

 

集中力です。

今度から意識したいです。

 

遊戯王でもそうですね。

と何でも絡めたがるやーつね。