遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

ファンデッキとは

愚痴っぽい記事ですが

 

ファンデッキとはなんなんでしょうね

 

・マイナーデッキ

ソリティアデッキ

・紙束

・小学生ビート 

・変なの入ってるデッキ

・おもしろいデッキ

・センスあるデッキ

 

 

ぼくは、そういった呼び方でしか呼びませんです。 

 

 

ADSのネット対戦でファンデッキ募集とかいう部屋に入って、どんなのかな~ワクワクといちお期待しながら凸ると、ほんとにゆったりした低速デッキ使ってくと、たいていどっかで見たことあるワンキルされて萎えるだけですし・・・。ですし・・・。

 

 

ファンデッキの定義が全然わからない。誰か教えてたもれ~

 

油断してきた相手にワンキル叩きつけるのがファンデッキ()なんですかね。

やってられませんね。

 

ディフォーマーとか、ベンケイとか、ガチには勝てないんです~^^とか言いながら油断した相手にワンキル叩きつけるんですかね。

 

暗黒エクゾとか何が楽しいんですかね。

 

それならマイナーデッキって言葉使いましょ

 

言葉から感じ取れるニュアンスの問題です。

 

マイナーデッキ同士でワンキルされるのは、まあ普通かなってかんじですが

ファンデッキ名乗ってるやつに、ワンキルされるとただイラつきます。

 

 定義の曖昧なファンデッキなんて単語使わない方が幸せでいられます。きっと。