遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

今からでもワンチャンあるのかな

 

未来のおれ

特にテスト2週前とか

に残しときたい

 

見返してもらいたい

今のこの悲惨さ

 

 

英Wの再試、メカトロプログラミングの課題を乗り越えたまでは良かった。

しかし、まだ数Aが残ってるのに、やりきった感がこびりついて自分を離そうとしない

 

困った困った

明日提出だけど間に合うかな

今から本気だして

(18:04)

 

 

音速で風呂飯すませて

19:00として

 

音速で11:30まで勉強して

 

そこからみなみけ見て週の疲れをとり

 

12:00からまた勉強し・・・

 

ガチでやると徹夜になるのは覚悟で

それでも終わらないのも覚悟で

 

手遅れでも可能性信じてやるだけやってみたい

 

今ある道。

 

音速でごめし食べてくるしか道はない