遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

脳内でギアギア考えていって

 

vs征竜

 

「モンスターセットエンド!」

(ククク・・・手札にはギアギアクセル、こいつが残り反転した瞬間

8000ダメージの即死コンボが決まる!)

相手「ドラゴサック特殊トークン生成。」

「トークンリリースして伏せモンスター破壊で。」

(アーマー・・・旨いニカリ)

 

って展開を思いつきました。

 

きつそう。

ていうか無理な気がむんむん

フォートレスを超える打点が毎ターン低消費どころか、アドを増やしながら出てくる。

しかも一ターン目から安定して。

ということでかなり不利だと考えます。

 

そんな征竜に、つけ込めるのはショックルーラー

ルーラー出すだけならトカゲ入ったガジェのが向いてそうだけど

 

 

 

 

 

vs魔導

神判3カウントじゃゴラァア!

すっすいませんm(_ _)m

 

って展開を思いついた!

2デッキ目にして、まじめに考えるのをやめたのであった。

 

 

 

こう注目されてきてから見直すと征竜やっぱり強いですね

確実に