読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外サーバーはエーリアンでこんなかんじに

ファンデッキ デッキレシピ

↓こんなかんじでやってます

 

f:id:okami-no12:20130307171951j:plain

 

 

海外はSAMURAIが好きなのか六武衆が多い印象

ゴルガーが2600だったり、わりと六武には有利な要素あったりするんじゃないかな。

 

ちょっとづつ構築変えながら海外サーバーではまだ6-1くらいです()

 

なんか表示されてるポイントが上がったら、ポイント高い人と当たるようになったりするんですかね。

 

 

門結束までやられたら無理でしょうけど。

先行エニシ紫炎やられても無理でしょうけど。

 

 

なんかガチデッキ使って勝ってるとだんだん申し訳なくなてきて潜りたくなくなってきたので、しばらくはこんなかんじのデッキで・・・。

 

サンダーバードはカード検索でてきとうに見てたら見かけて入れました。

カゲトカゲやフォトンスラッシャーとレベル4をいっしょに展開してキングレムリンを出そうとするとき使われると痛い、激流葬を受けない闇属性ということで相性は良いです。

 

 

前、表のブログにのせたワームより、ずっと上手くキングレムリンを扱えます。

例えば、レベル4エーリアン+カゲトカゲでキングレムリンを作れば

アンモナイトをサーチしつつ、アンモナイトで釣り上げるカードも準備できたり。

 

 

 

海外サーバーはシングルなのでサイドはまだ一回も使ってませんが・・・。

申し訳程度の魔封じや、ヴァースキ程度じゃ征竜にも魔導にも、たぶん勝ち越せないので勝つならもっと基板から煮込まないといけないと思います。

 

ゆったりフリーするぶんにはちょうどいいです。

 

 

追記:

Score上がったら、全然ゆったりフリーじゃなくなりました

 

続き