遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

海外版ADSこんなかんじでやってると言ったのは大嘘です

現在のScore:1166

   Rank:1459 

 

 

Score(たぶんレートみたいなもの)が1000越えたあたりから

なんかヴェルズとか3軸とかドラグニティとか強いデッキばかりあたるようになった気がして

 

エーリアンやめました。

 

 

ということで征竜使ってみて

天枢からユウシユウシでドラゴサック破壊されてコウカンショウで墓地荒されるとまずいこととか学んだり

 

 

エーリアンでオピオンをデモチェして、ゴルガー安全地帯デモチェコンボ決めて勝ったときとかアドレナリンがバーストしてましたけど

 

アライブHEROに負けて、

負けたとき自分の弱さに向き合えるデッキ使いたいと気づきました。

 

エーリアンも悪いデッキじゃないんですけどあんまり緩いデッキも見かけなくなってきたので

 

だってエーリアンだと、先行ホウシントウケイとかされただけでやる気失せるんですもの・・・。

 

まだ魔導とは一回も当たってませんが、神判3カウントなんて刻まれたら速やかにサレ安定ですね。

 

 

あと征竜のデルタフライ強い

インフルーエンスのがいいときも?

 

霧の王もガイオアビス出せて強い