遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

YGOメモ 23:00 恥ずかしすぎる

ああ完全に蛇足。

 

 

 

ぼく夜遅くなるとダメなタイプらしいです。

夢中になりすぎて肩も凝ってきたし

ていうか、2日で80戦もしたからか!

脳も疲れるわけで 

 

 

下に書いてあるとおり21:00過ぎてからは、プレミ祭りでしたし・・・。

初のタイムオーバーによる負けまで経験。

 

流石にこんなざまじゃ舐めぷだと思われても仕方なく。

お相手の方々にも失礼なので今日はこれにて終了です。

 

この記事の決闘はガジェット使うあたりから、だいたいメモとして残す価値なし・・・。

プレミとかそれ以前の問題で・・・。

 

いちお勝ち越してわいるんだけど21:00過ぎからは、実力じゃないというか・・・ 

 

 

 

 

インフェルニティ

先行何もせずエンド

相手のデーモンガンで蘇生にクロウ合わせる

インフェルニティブレイク×2とサイクロンを乗り越え展開

4種類落ちてるときの展開力は神

 

まさかじゃないけどトップデーモン

いろいろあって500まで削られる

その後はTOPデーモンとかなく普通に勝利

 

 

魔導

こっち3軸

先行ホウシントウケイ

後攻神判ぐるぐる

ゲーテも2回うたれるけど

2ターン目ギョコウで伏せ封じて爆発絡めてヴァルカントウケイホウシンホウシン天旋でワンキル

 

 

ランキング上位の人

征竜ミラー

ぼくがランキング上位を目指そうとランキング見てたとき見かけて特徴的な名前で覚えてた人

4種類征竜揃ってて強ハンだった

天キユウシの入った征竜でああ、そうやってオピオン倒すのか!って感心した。

ありがとうございます。

 

 

ガジェット使って

水精燐

この人も知ってる

プレミって激流でフォートレス流される

おれのガジェットは下手くそすぎてガラクタデッキだった

 

 

 

ランキング上位のさっきの人

ガジェット使って征竜と

考えってコメしたら普通に了解って来てびびった

日本人だった

普通に負け\(^^)/

やっぱおれが使うとガラクタ(笑

 

 

同じ人

征竜ミラー

ミスってコメントしたら返してくれて

タイムオーバーで勝ち

なんかすいません><

 

 

ランク一桁になってから明らかに腕落ちてる(笑

 

 

魔導ミラー

負け

ちょっと下手い

相手スターフォールとか使ってとまどう

 

 

3軸使って魔導

闇デッキオラァ!

さっきと同じ人だったからこのデッキ・・・。

おれは鬼。

 

 

征竜使って魔導と

威嚇する咆哮めくれて、和睦じゃないのか・・・と思う

相手先行ラパンデセットをサックで壊す

ガイオアビスにリリーで凸られたり

、おれもミスちょっとする。

なんともいえない

 

 

 

暗黒界

プレミとか下手な質問あちゃー(´△`)

相性差で勝ちはしたけど

 

 

 

征竜ミラー

先行ガイオアビスヴェーラーの構え

ビッグアイにガイオアビス使ったら聖杯ガイオアビスされたのでヴェーラー

返しに意気揚々とクリブレ出したらガイオアビスで攻撃できなかったアホ

さらに幻獣機トークン攻撃表示アホ

強ハンだったから生きてるけど

あげく初の時間切れ負け

 

疲れてるな・・・

 

もう寝たほうがいいってわかった(´・_・`)

 

決闘に疲れたんだねきっと