遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

やっぱレートシステムいいですね

 

ohseのほうだと、レート差400以内が少なすぎてマッチングできないので、

ohkamiというよく使うHNでサブのレート戦始める。

 

レート上位に同一人物と思われる人がランクインしてたけど、その意味を知る。

2日やるとろくにマッチングできなくなるゲームなんてね・・・。

 

レート差400制限はいいんだけど相手がいないのはなんかな・・・。

 

1位の人とか今レート差400以内が一人しかいないじゃんね・・・。

カラクリがわかってしまった。

ぼくがもし、この先全勝する力を持っていてもこのシステムが改良されないとそもそも相手とマッチングできないので1位にはなれない。

 

9位で我慢か。

 

とりあえず昨日ちょっとやったのに加え

2戦くらいやって

キリンとかいろいろ入ってる炎王

デミスガイア

に当たる

 

やっぱりよく住み分けできてる。

ぼくもエーリアンで応戦。

 

キングレムリン出てからのエーリアンって、昔のエクシーズ出る前のマシンガジェ

と同じかそれ以上に強い気はしてます。

 

爬虫類族は趣味じゃないですけど、

この安定して中型モンスター供給してくスタイル

がどうにも病みつきになります。