遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

ふぇぇえ・・・ログインできないおぉ・・・

 

海外版ADSのレート戦できるサーバーですが

 

wikiにちゃんと説明のってました

 

http://www3.atwiki.jp/ads-wiki/から引用↓

 

Checkmate サーバー

海外の有志が立ち上げたサーバー。 
人が多いがかなり不安定で切断も多い。タッグデュエルもできるが最後まで続くのはまれ。 
ホストIPの欄に「173.224.211.158」、右横の欄に「21001」と入力して右のボタンを押せば接続できる。 
パスワードの欄は空欄にして、画面上方のボタンは押さないこと。 
ニックネームの欄に「名前$パスワード」の形式で入力するとランキングに登録できる。 
ランキングはこちら↓ 
http://www.ygopro.co/ServerStatus/Ranking.aspx
 
 
 
 
ってかんじで
有志の方が作ったんですね・・・。
凄いですね。
ADS自体有志の方が作ったと聞いた気が
 
 
パスワードのかけ方ものってます。
 
でも肝心なマッチのやり方が書かれてません・・・。
 
知ってる方いたら教えてください。
というかもしかして・・・
 
追記:探したら見つかりました(>_<)
かってにリンク貼っていいのか知らないので貼らないけど
 
 
 
とりあえず「海外版 ADS ランキング」で検索したら何番目かに出てきたページです。
 
 
ではなく、今困っているのは、ランキングのページ見ようとしても
表示されなかったり
部屋に入ろうとするとホストに接続できませんと出たり
 
ま、まあ仕方なし
 
 
 
 
コードギアス見始めました
おもしろいです
凄くかっこいいし
今まで見たのにないかんじでストライクです。
 
11話まで見て、なんかバッドエンドが待ってそうな気がしてるんですけど
どうなんでしょう・・・。
ていってもネタバレはなしで楽しむかんじで