遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

今ならわかる

 

キャラのフィギュアとか買っちゃう気持ちが・・・

 

 

なんか目つきとかいろいろいろいろ

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

なんかもどかしい

 

 

やっぱロボットものいいな

マクロスは途中で飽きたからよく知らないけども

 

ガンダムもこどもの頃シードのプラモとか買ってただけだけど

 

 

ゆきだるま氏に言われて気づいたけど明後日はもう日曜で

そういえば明日から600円でいろいろもらえるキャンペーン開始するんだね

 

目玉はやっぱり

征竜を始めいろいろなデッキを大きく強化する

「バーナー」と「ライトニング」

 

それに急襲から呼べる除去「火舞太刀」

 

水精燐のディーヴァの価値を一気に押し上げた「アーマー・カッパー」

 

白黒竜の黒い方「コラペ・なんとか」

 

そしてブヒブヒブヒィな小鳥トークン

 

とりあえず小鳥トークンと火舞太刀は使いそうなので確保したいです。

子ども征竜をよく知らずハズレだと思ってた前回より明らかに意欲湧きます。

 

とりあえず毎度のことですが、ホープレイ手に入れておきたいので、ストラクチャーデッキは1つ買うとして

 

プロモパック目当てに何か買うか否かという話で