遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

ブログの説明

更新0827

 

プロフィール

Twitter

更新通知流したり、いろいろ使ってます

リプライ等気軽にどうぞ(•'◇'• ۶)۶

 

YGOPROのレートのアカウント

ohse

レート2位になったアカウント。

ohkami

レート1位になったアカウント。

kuroisaka

気軽に使っていくこれからのメインアカウントとして期待・・・!

ohkami-no

てきとうに潜るアカウント

 

 

気に入った記事まとめ

 

 

2013.0301

 征竜→魔導

バーナーとライトニングが来る手前くらいまでADSで征竜を使っていて、ジョウゲン入りの魔導に安定して勝つ方法が見つからなかったので魔導に乗り換え(今思うといろいろあったけど・・・)

1万円で魔導パーツをまるごと買う機会があって、魔導に固定

 

2013.0901

トリオンガジェを使ってみるも、征竜に勝ちづらいと思い別のデッキを探す。

ADSでは水精鱗が手応えあったものの、パーツを全く持っていないので別のデッキを探してみる。

神判が禁止になったものの征竜にけっこう勝てて他の主流と相性は良いとはいえないもののガジェットvs征竜ほど絶望的ではないと思ったので魔導を使ってみることに

勝てるデッキ持ってないしポケモン始めたしで休憩期間(現在)

 

 

 好みのもの