遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

変革のとき

 

そろそろADSの征竜にも飽きてきたので

かといって魔導はもう使う気もないので

 

気分が変わるまでしばらくゲームから離れて現実の生活に目を向けます

 

 

 

スポーツでもして健全な高校生っぽい生活をしたいですね。

 

部活辞めたのを後悔してます。

 

 

 

今日ストレージからトゥーン・ヂェミナイエルフ探そうとして

久々に本物のカード触ったんですけど、そのとき・・この感覚だなと。

 

結局めんどくさくなって探すの途中でやめたんですが←

 

 

でもカード考えるのは楽しいので、しばらくはワンキルパターンの把握とか、

経験集めは終わって理論のほうを集めています。

 

 

友人のアカウントのmoulinglaciaが追いついてきたら競争するのはおもしろそうなので再開するかも。

1位を目指すのは、レート400差制限がなく、レートを上げづらい現状だとめんどうなのでやめときます。

1日1マッチくらい考えたことを試す場として使っていきます。