遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

いや~魔導好きだな~(白目)

 

 

f:id:okami-no12:20130323124500j:plain

 

 

これでも魔道書3枚あるのでジュノン+月の書でビートできますけども

グリモかバテルくれば化けたり 

 

 

敗戦メモ 

 

・征竜に先行でメンスフィから闇デッキ使われた

・手札ジュノンジュノンジュノンセフェルアルマトーラでがんばったけどワンキル

・ワームのライオウに封殺される

トーラバテルヒュグロセフェルで突破しようとするもジェントールーパーに阻まれる。

というか始めてジェントールーパー使われた 

・征竜のライダーに封殺される×2でマッチ落とす

・ドラグニティ相手にヴェーラー持ってないのにAボタンおしっぱなしで思考中にするなど姑息な手段でタイムアップを狙うが無理でワンキルくらう

 ・ドラグニティに先行スタダレダメバウンサーガジャルグされる

・カラクリの先行ナチュビ無礼怒鉄壁。からの事故死で2度目のマッチ負け 

・聖刻にワンキルされる

 ・水精燐にワンキルされる

 

 

と無理ゲーだけだったのでよしかな

これだけ負けて全部無理ゲーは嘘

 

 

リプレイ保存したら勝手に切れちゃったとか何回かありますけども

 

 

魔導ミラーは一回しか当たってないのが大きいですね。

魔導ミラーは混乱するので苦手です。

vs征竜はよく使ってたデッキなのでやられたら嫌だろうな~ってことがわかってやりやすいです。

 

やりやすくても負けます。

 

 

対戦相手待ってるときも征竜の人がいいな~と思いながら待ってます

闇デッキとかドロールとかカオスハンター、ライダーは勘弁ですけどね

 

多いデッキに優位取れるのはなかなかですね

 

 

魔導がデレ期入ったので、連勝できて レートも2500代に回復してなかなかいいかんじです。

 

と思ってたらワンキルされまくるようになってスト勝ち率だいぶ減たうえに2敗しました無念。