遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

定期買ったり

 

定期買ったりし始めました

学校近いとかただただ欝

 

 

YGOは1位のレートが3300で

2500~2700をうろうろしてて上がり方が緩やかな

ぼくのアカウント2機じゃちょっと厳しいので

ランク1位目指すのはやめかな~と思います。

 

勝率見ても

勝った数ぼくの2倍くらいなのに負けた数あんまり変わらなかったりなかなか

 

 でもゲームとしてやっぱりおもしろいですね

 

 YGOは日本版ADSと違って

音が出て

BGMとか背景とか自由にいじれるのがいいですね。

音大事です。

 

昔DSのワールドチャンピオンシップみたいな遊戯王のゲームやってましたが、あれより同じCPUを何回も飽き飽きしながら倒して、カード集める手間もないし楽しいです。

 

あの作業ゲー感が良さの一つでもありましたが()

 

背景いじるのは日本版でもできます。