遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

wikiの荒らしについて

 昔wikiの荒らされてた増Gのページの画像らしいです

 

f:id:okami-no12:20130406160343j:plain

 

 

友人がこれに触発されてwiki荒らした結果

 

f:id:okami-no12:20130406155428j:plain

 

 [15:51:58] 魔導法皇 ハイロン: モルドレッド

[15:52:03] 魔導法皇 ハイロン: 荒らしてきてやったよ

[15:52:09] 魔導法皇 ハイロン: 日本語名のところ

 

 

[15:53:06] おさか: 日本語名は「《聖騎士モルドレッド》」か「《デスナイトモルドレッド》」あるいは「《はかいのけんつかいデスハーバード》」あたりが妥当だろう。

また、一部の学者には「《ノーブルナイト デスモルドレッド》」ではないかと思われている。

 

[15:55:36] ゆきだるま: 速攻で修正されてやんのw

[15:55:47] ゆきだるま: wiki民の仕事はやい

 

[15:55:57] 魔導法皇 ハイロン: さす

[15:55:59] 魔導法皇 ハイロン: が

[15:56:04] 魔導法皇 ハイロン: ウィキ民

この間わずか3分である。

有能すぎるwiki民。

流石に腹がよじれる・・・

 

 

荒らされたときのスクショ

f:id:okami-no12:20130406155428j:plain

 

 

16:00にとったスクショ

f:id:okami-no12:20130406160133j:plain

 

 

 wikiは戦場だ!

 

ていうか荒らしはダメです!

 

[16:06:03] ゆきだるま: 荒らそうと思ったけど加筆修正していた

 

真の決闘者ならこれくらいでないと