遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

1万円の魔導借りてきました

 

http://okami-no.hatenablog.com/entry/2013/04/13/195212

この前↑で言ってた話の続きですが、魔導をデッキごと借りてきました

 

f:id:okami-no12:20130415145003j:plain

 

思ってたより揃っててなかなか

抜きたいカードけっこうあるけど返す時に、どれ抜いて何入れたか忘れると困るのでとりあえず証拠写真残します。

本人見てるよね?

 

1万円で売ってくれるそうです。

買うかこのまま貸してもらってやっていくかどうか悩んでます。

気が向いたときカード検索で値段でも調べてみようかな。

レアリティはリリーウルトラ以外全部一番安いレアリティかな?

 

 

エクストラの”とあるカード3枚”とメインの”あれ”を手に入れるあてが今は全くないのがあれなんですけど。

 

秘密主義なYPbotはけっこう好きです・・・はい。

というかネタじゃなく、

ぼくは意欲的じゃなくてカード買うの躊躇うので、

あいつあれ持ってないぞ!!

とばれると普通にまずくて、ADSの構築ならともかく、リアルで使ってる構築はやっぱり隠さないといけないです。

 

 

例えば、征竜ミラーで相手がクリブレを持ってないってわかっちゃったらみんなプレイング変えてきて圧倒的に不利になったり

 

他には、ガジェとサイドラ並べて殴れば2ターンで殴りきれるときに、相手のエクストラにキメフォが入っているかわかってるのとわかってないのとで、プレイが変えられちゃったり。