遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

リプレイの機能について

 

ADSのリプレイは相手のデッキのリストを見れます。

 

f:id:okami-no12:20130417181750j:plain

 

方法は簡単でデッキにカーソルを合わせてクリックするだけです。

↑の画像のようなリストで表示されます。

この表示のされ方だと見てもピンと来ないので、めったに使わない機能ですが・・・。

 

f:id:okami-no12:20130417181923j:plain

 

エクストラデッキももちろん

 

魔導書の数とか、コルセスカを入れるかとか、メイン鉄壁入れるかとか、エクストラの枠の使い方とか迷うところはたくさんあると思いますが

凄いな!と思った人の構築を対戦後すぐに見て参考にできるのは意識してればなかなかありがたいかもしれないです。

 

 

 

あと見逃しがちですがリプレイを選ぶ画面で右下で開始ターンを設定できて

後半のプレイを見返したいときなど最初から見返さなくても指定したターンから見返せます。

f:id:okami-no12:20130417182504j:plain