遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

遊戯王の動画

何か動画作ってUPしたいです!

 

遊戯王】攻撃力2億と攻撃力2で即死【マテリアルゲート】:HSCM.9

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20059729

 

遊戯王の大会で「こいつ・・できる!」と思わせる方法(2chスレより)

http://www.youtube.com/watch?v=sS87OFYsGOM

 

↑2つネタがかぶってて残念ですが、上の方最初に見て興奮しました。

下の方も上より先に見たら(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-となっていたことでしょう。

 

 

こんなかんじで、動画作りたいなー

流石にポン!とネタ思いつかないなー

と思っているところです。

そもそも機器買わなきゃいけなくて無理だったり?

 

誰かネタの一欠片、分けて欲しいところですね(笑)

 

動画上げたことないので、スムーズにいけるか知らないですけど、やっぱりこういうの見ると作りたくなりますね

 

 

 

あと、他にもYGOの実況動画があったらおもしろそうだなと思ってます。

ポケモンの対戦やってないのに、実況動画だけよく見てます。

素人目だからおもしろいのかな・・・。

 

遊戯王のADSの対戦を実況してる動画で望んでるのをまだ見つけられていないので、

おもしろいのを知ってたら、見たいので教えていただけると嬉しいです。

 

 

ADSの生放送は見たりしますが、プレミアムじゃなくてタイムシフトとかできないので、自分の見たいタイミングで見たいのを見れないのがちょっといかんです。