遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

暗雲立ち篭める大地

 

今週末は、魔導で戦えるようになったので、

エクストラの”あの3枚”とか前に、意味深に言ってたうちの2枚クリブレとダイガスタ・フェニクスを借りる手はずを整え、

(もう1枚は借りられず)

ぎりぎり定期+自転車でいける距離で店舗代表やってるじゃん!と準備していたのに

 

降水確率80~90%で、抽選落ちの可能性あるところまで、わざわざ何十分も雨の中自転車こぐ気が起きず。

 

これ以外だと電車代1000円以上かかるとこばかりなので、店舗代表はとりあえず今回も出ないかんじで

 

前回新制限に、なりたてのときの店舗代表も、けっこう勝てそうな六武衆組んでみるも、雨で欝になって行けないかんじで、なんか因縁感じます。

 

車の免許取れるようになったら、取りたいな~と

 

 

フェニクス持ってないのバレると流石に問題ありますね。

これなら無理にバテル消さなくてもライフ残るかな~みたいなかんじのプレイされて

相手の無理な攻めを誘えなくなります。