遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

そろそろゼウス取りましょう

 

とりあえずモチベーション上げるには目標が必要なので降臨系クリアを目指します。

 

まず

パズドラにはBOSSを確定でGETできる高難易度のダンジョンがいくつかあります。

ヘラ降臨

ゼウス降臨

勇者降臨

ヘラ・イース降臨

女神降臨

大泥棒参上

サタン降臨

 

 

この中で今回はとりあえずゼウスを目標に

 

 

f:id:okami-no12:20130421180737p:plain

 

いわゆる闇テンプレパで

スキルは

ロード:MAX

CDK:2

エキドナ:MAX

 

とりあえずこれからやるのは、

1、足りてない闇の番人を2体集めてヘラを進化

2、このパーティーのレベルUP

 

 

ランク139でゼウス取ってないのは遅い気も・・・

 

 

月曜:イーリスの虹の丘を回ってダブミスリット

火曜:虹の番人に2回くらい行って、虹の番人と闇の番人確保

水曜:なし

木曜:てきとうに木曜ダンジョンでプラント集め

金曜:ダブミスリット探し

土日:天海神で+集め、メタドラ

 

こんなかんじで