遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

環境は大事ですね

 

ちょっと前までパズドラは飽きててログインボーナスだけもらっとこ・・・というようなかんじだったんですが

 

新学期でまだテストが緩く、余裕があるからかパズドラをやり始める仲間が周りにかなり増えて、だいぶモチベーション戻りました。

 

普通にパズルを回すのもおもしろいんですが、それで得た知識を共有できる場所がないと楽しみきれないですね(>_<)

 

 競う相手がいるのはゲームにはかなり大事な要素ですね

 

YGOのレートは毎日ランキングの上の方チェックしてますが、目に見える変動全然なかったり、

知り合いはレート離れすぎてて競う相手もいなくかったりで、なんともなー

週一でやってとりあえずレート維持しようかな~くらいなモチベーションです。

 

 とりあえず高レートの世界で何か変化を待っときます。

 

f:id:okami-no12:20130425184154j:plain

なんともなー・・・。

もちろんランク高いのは気持ちいいんですが・・・。

 

モチベーションなくても、レート維持しなかったら後々やりたくなったとき、レート上げなおすのめんどくさくて後悔してそうです。

 

あと3年経って慣れたからか学校の授業”寝てない”ので最近よくわかります。

1年生の頃から、まじめに受けていればこんな成績で悩むこともなかっただろうに・・・と後悔。