遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

にっき( ´д`)

 パズドラ

カピパラさんコラボ

カピパラさんって何?なんて思いながら

・極5Fで2体同時のスキル攻撃を受けて死んじゃう。

ヴァンパイア天使ルシファーで凸って、ヘラを抜いて、防御力の高い敵対策に手数を増やす為に副属性持ちのファフニールを入れていたせいでHPが低かったのが死因・・・。

明日起きたらまた行きまする。

 

松竹梅はわりと問題なくクリア!

 

ECOコラボ

f:id:okami-no12:20130429215036p:plain

 

あと超級にてダンプティGET

僕がECOに行った回数は、天国1回、超級3回、上級1回、中級1回くらいで、周りでもけっこう出てるので、わりと出やすいのかな~という印象。

何十回も行って出てない人はご愁傷様です(;´д`) 

 

進化したらかわいいので育てます。

 

ECOも太鼓みたいに進化後が落ちたら良かったのに・・・。

 

伝説の大地

今日追加された天元の黒龍は余裕でスタミナ足りないので行けませんlol

行っても死んじゃうけど

f:id:okami-no12:20130429220641p:plain

明日ゴッドフェス+ムラコレってことで温存してた石全部注ぎ込みます。

ゼウスが5月4日土曜降臨予定なので、そこで拾っときたいところ。

 

ラブライブ

のアプリ始めたのは良いんですが、リセマラできることに後から気づいて後悔(;´д`)

パズドラもリセマラ知らなくてタイタンからスタートでした・・・(´Д` )

 

でも、一番最初の一人というか一枚は誰か選べるのが良いですね!

 f:id:okami-no12:20130429215351p:plain 

f:id:okami-no12:20130429221530j:plain

いつ見ても似ている・・・。

 なかなか大好きなルックスです。

にっこにっこにーもなかなかなのでリセマラしたかったです・・・

 

曲は音ゲー苦手なので、普通に難しくてHARDは1曲しかクリアできてません笑 

 

YGOPRO

 今日更新されたようですね。

何が変更されたのか把握してませんが

↓とりあえず日本語化はこちらからだそうです

http://ads25.blog.fc2.com/blog-entry-320.html

 

 Let's YGO

f:id:okami-no12:20130429223111j:plain