遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

今後の予定2

 テスト1教科目終了。

あと1週間ご飯たくさん食べて深く眠ってテスト受けてっていうかんじです

 

昨日一時的に海外版のADSをアップデートするとレートサーバーに入れなくなってて、騒ぎになってたので、前のバージョンなら入れるのかな~とか言いながら1戦。もうちょっとやるかと2戦。まあまあと3戦。

みたいなかんじで決闘して時間使っちゃってちょっとまずくなりました。

 

ADSは危ないです。

 

ということで今後の予定を

 

レートサーバー

今、レートサーバーで新アカウントを作ってて
今レート1600ちょっとでレート2000まではシングルでてきとうにあげていって2000からマッチで強そうなかんじのデッキ使ってこうかなと思ってましたが、1月前くらいは140位くらいで2000ラインだったはずのレートが今見たら98位で2000ラインになってて
レートの数字上げるのが昔より難しくなってる気がします。
 
知りあいが、200位くらいになってマッチ部屋にいり浸れば自分の限界がわかる()って言ってたり、他にも200位の壁が越えられないという声を見かけたので、とりあえず200位くらいからマッチ部屋に行こうかなというかんじです。
 
今週はレート維持以外潜りません。
 
 

パズドラ

今まではゲリラてきとうに回ってましたが、これからはエメドラは全スルーしていく方針で。
育てたいモンスターがいなくてチョキエメも何体か余ってます。
 
五右衛門パの火>闇パの闇>ジークフリートの水>マシンゴーレムの光
 
といういうような優先順位で各色鍛えていって最終的には・・・
特に目標思いつきませんでした。
中途半端な育ち方ですぐいける降臨がないです。
これから始める人には、どれか先を見据えて狙いを絞って育てていくことをおすすめしたいです。
 
 

スクフェス

忙しいのでしばらく放置。
フレンドばんばん切られそう。
恐れずに。