読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近対戦記減りました

途中まで対戦した全試合書いていた対戦記が書かれなくなって明らかに少なくなったのは、一時期飽きていたパズドラが最近また楽しくなってきて

以前は対戦しながらブログのメモとかを書いて相手の思考時間とか、誰か部屋に来るまでの暇を潰していたタイミングで、パズルをクルクルするのに忙しくなったからです()

 

ブログの更新事体が少なくなったのもそれが大きいです・・・笑。

て言っててもよくスタミナ溢れさせちゃってて、そんなにハマってるわけではないんですが・・・。

 

この手のゲームは周りと話題を共有してあれこれ話できるところが一番楽しい部分(と個人的に思ってる)ので、周りで前より流行っていて、その流れでぼくも楽しんでます。

 

スクフェスはADSやりながら~とか動画見ながら~とかながらでやろうとすると、ミスって楽しくないのとURが引けなくてモチベーションが上がらないのとであんまり熱心にやってないです。

iPhoneのゲームは片手間にできるのがやっぱり好きです。

パズドラでいうゼウス五右衛門のような運要素関係なくGETできる強力モンスターがいなくて、ガチャで運が良くないとトップクラスのリーダー引けないのもきついです。

その分引けたときの喜びとかありますが。喜びに辿り着けないとしょうがないです。