遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

サブのブログ

サブのブログを作りました。

 

でんしゃ日記

駅で電車待ってる時間、課題出すときの待ち時間。放課後の待ち時間が暇なので、その間にiPhoneでいろいろ書くことにしました。

 

まだ何書いてくか特に決めてないので、しっくりくるスタイル見つけたいです。

 

 

最近はPC使わない日が多いので、こちら夏休みくらいまで前より頻度下がってます。

テストの点が悪くて微妙だったせいなんですが、なかなか良い生活かなと思います。

 

考えてることだけはいくらかあって

・良いコメントが貯まってきたらコメント返信をまとめる記事を書こうかな

・「来期デーモン使おう」というのを見かけるけど動きが全然わからないのでそのうち調べときたいなー

 

というようなことを考えてます。