遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

作成中。

スーパードロー暗黒界を使ってみて、暗黒エクゾを組みたくなって

そうだ!いろいろエクゾディアの揃え方を考えて動画にして集めてみたらなかなかおもしろいんじゃないかな?

 

と思ってデッキをいろいろ組んでみたら、そんなに画期的なアイディア思いつかないし、画期的なのじゃなくても10個くらい思いつく予定だったんですが、そんなに思いつかないしでそこで1度目の残念なポイント。

 

もうすぐ来るだろう制限改訂の情報前じゃないと成り立たないデッキもあるだろうから急いで動画を撮ろうと、いざ撮ってみたら

今、自分の中に撮ってる最中プレミがあったりして納得いかなくても、撮り直すだけのやる気がないことに気づいて2度目の残念ポイント。

 

動画を編集していたら、いろいろ文字とか入れるやり方をググるのさえめんどくさくて上手くいかない、10分くらいの長いのになってこんなの最後まで見る人いないだろってかんじで3度目の残念。

 

でもせっかく考えたのに公開しないのはもったいないので、中途半端なできな動画を午後暇してそうな明後日くらいに公開したいなと思います。

動画を2倍速とか0.5倍速とか速さを変える方法はわかったので一応進歩してます(^-^)

 

思うところ

僕の場合ADSの動画はリプレイを動画にしてるのを見ても何もときめかなくて、

いろいろマウスの動きとかそういったプレイヤーの意図的なものをカードの使い方以外から読み取れたり、動画を見ながら自分ならこうするのに・・・と考えられるような動画が好きで、そういう意味でも、スピードが早すぎて考える時間のないADS動画は好きじゃないです。

 

 

でも思い返すと兎エクゾの動画とかなかなかおもしろかったので、やっぱりネタが良ければ何でも良いです(^_^ ;)