遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

日記?

 

少年突破バシンを見ながらひたすらポケトレでメタモンを倒してます

 

最初のチャレンジで連鎖5で

そこから6→9→13→28

というようなかんじで、少しずつ上手くなってる気はするのでもうそろそろ60連鎖できると嬉しいかな~と思います。

 

バトルスピリッツのアニメは

少年激覇ダンから見始めてブレイヴでつまらなく思い始めてわざわざ7時に起きたくなくなって見るのをやめていて

ダンがかなり好きだったので、その1個前のバシンも見てみたいと思っていたんですが

バトルパートがありえないくらいつまらないけどキャラになかなか魅力があってそこそこおもしろくて、微妙だけどがんばれば見れます。

初期のバトルがどんなだったかわからないので、おおっ!と思うカードが全然出てこなくて、リアルタイムで見てればもっとバトルパートもそこそこおもしろかったのかも・・・もったいない。

カードゲームのアニメはやっぱりリアルタイムで見て新カードに胸をトキメかせたいです。

 

 

遊戯王は昨日ちょっとADSやって

ohseでwaka征竜 × 

ohkamiで征竜 ×

でヌヌヌンってかんじです。

 

新カードのヴェルズビュートやバテルバテルから出せるダウナードマジシャンがなかなか使えそうで気になってます。

サイバーはパッと見判明してるカードだけだと微妙に思いました。

地味に今日からDPのシャーク編が発売しダイヤモンド・ダストなどいろいろ使えるようになります。