8以上がオススメ
7以上が自分の週の楽しみ
5以上がおもしろいと思うもの
くらいの10点満点です。
5点以下なのに見ているのは仮面ライダーだから~遊戯王だから~というような補正が働いています
日:曜日は僕が見る曜日の目安です
ガイム 4.95
仮面ライダー。そこそこおもしろいと思います。
ダイヤのA 6.2
2クール目でちょっと熱が冷めてきた感も
バディファイト 4.9
カードアニメにしてはおもしろいと思います。普段のZEXALよりは100倍おもしろいと思います(ZEXALが2、3年も単調な展開をしていて飽きているからかも)
ZEXAL 6.0
ついにドン・サウザンドとの決戦!盛り上がってます
マギ 7.6
けっこう前に見たときはときめかなかったんですが、最近見たらかなりおもしろくて途中から見始めてます。EDの歌いだしのかっこよさはかなり上位な気がします。
月
咲 全国編 7.0
魅力的なキャラがたくさん出てきます。
火
弱虫ペダル 6.1
ダイヤのAと同じで少し落ち着いてきたかんじです
水
木
HUNTER×HUNTER 8.0
今ならオススメできるおもしろさです。EDの入り方はかなりかっこいいです。・・が序盤は微妙な間が気になったり絶望的につまらないし長いしでアニメを最初から見るのは僕的には苦行でオススメできないです。(原作知らなければ序盤もおもしろいかも)
金
アイカツ! 7.7
星宮いちごたちの熱いアイドル活動を見て疲れた心を復活させることができる、心のオアシスです。
土
キルラキル 7.0
失速感ありますが、やっぱり30分にぎっしり詰まってる感があっておもしろいと思います
桜Trick 4.8
ハード
妹ちょ 7.4
よく出てくる主人公が困ってるシーンが良いです
これから見る予定
いなり、こんこん
なんとなくTVを見てたらやっててなかなか好きそうだったので見たいです。
長いのでガッツリ暇なときに