遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

雑記 ADSリプレイ動画のアップロード方法(の紹介)、最近見たアニメ

 

 動画の上げ方(を解説しているところの紹介)

たまに作ってる動画は

VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki - トップページ

たまたま知ったこの↑ページの

  1. VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki - アマレココの使い方
  2. VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki - Windows ムービーメーカー

  3. VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki - つんでれんこ

  4. VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki - 動画のアップロード方法

  5. VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki - YouTubeに動画を投稿する方法

このあたりを見てやってます。

1~2がリプレイを録画したり編集して動画にする方法で

3,4がニコニコ動画に動画を上げる方法

5がYouTubeに動画を上げる方法です。

とても丁寧でわかりやすい解説で、これを見ればADSをDLできるくらいの知識や説明を読める能力がある人なら誰でもできると思います。興味があるならやってみると楽しいかも・・?(ADSを自力でDLするのが無理なレベルだとちょっと厳しいかも)

 

最近見てたアニメの好み度

6〜良い
7〜一週間の楽しみ
8〜かなり好き
SAO :7.3
最初の頃実はこんなことがあったんだ・・っていうエピソードが入ってくるのがかなり良いですね!
アカメが斬る :7.1
OPがかなりかっこいいのと、いろいろなキャラクターが出てくるところ、武器の設定、出てくる敵がだいたい狂人なところが特徴でしょうか。
"マギ"と同じで戦闘パートが何か足りないような感覚も?
残響のテロル :7.4
頭脳戦的なかんじで普通におもしろいと思います。
ヒロインが途中からかなりかわいいです。
ばらかもん :7.6
僕は都会に住んでたことがないからか田舎でのんのんなアニメはだいたいマイナス補正がかかるんですが、これはかなりおもしろいと思います。
レールウォーズ :6.2
え??ってなるシーンが凄く多くて何か別の作業をしながら見てると逆におもしろいです。
東京グール :5.7
黒執事 :6.3

シリーズを知らないけどかなり楽しめています。

ジョジョ3部 :5.2

前から見てるもの

ダイヤのA  :6.6

アイカツ!:100

ハンターハンター :8.1 

仮面ライダー鎧武 :5.1

 

見てたはずだけど記憶がない

アルドノアゼロ
最初の敵を倒すあたりまでは真面目におもしろかったはず
遊戯王アークファイブ

アオハライド

2話くらいまでおもしろかったはず・・。

Free
ペルソナ
ポエムがかなり好きです。
 
ということでした!