遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

コメントにコメント ネクロス編

暇なので自分でUPした動画のコメントを眺めてコメントにコメントを書いてました。

 

ネクロスつまんないなあ03:01

使うのは楽しいけど、他のデッキで相手するのはあんまり・・という気持ちはけっこうあります。(ちなみにそう言う僕がネクロスが出てから試したことあるのはBurningAbyss、霊獣、聖騎士、妖仙獣です。)

 

いきなりスタダww00:20

やっぱり3話は何回見ても興奮します。

 

安定性高すぎて同じことやるだけになっちゃうね03:05

安定性は高い程良い!と思ってましたが、たしかにそういう見方もありですね。

でも今のところは、ガジェット3枚引いて負け、逆に数ターン全くガジェット引けなくて負けみたいなゲームよりは良いかな~と思ってます。


糞みたいなテーマだな03:07

対象に取られないアルトリウスにトリシューラされるのつらいです。(そもそもされたことないけど)


作ったら意外と面白い03:14

ガンガン好きなカードをサーチできてトリシューラで薙ぎ払ったり、1KILLできたり、使うのは楽しいと思います。

 

手札誘発つまんねぇな01:58
僕もヴェーラーとか増G、サイクを引きすぎて動けずに負ける展開がかなり嫌いです。。

 

シングルだとまず勝てるな07:52

実は動画にしてる数が少ないだけでめちゃめちゃ負けてます()。


トリシュ毎ターンとか頭おかしい03:02

手札か場を空にすれば使われずにすむので、意識するべきプレイが増えたのは考えることが多くなってなかなか良いと思うんですが、強すぎると思います。

シャドールフュージョンもエクストラのモンスターを無暗に出さないという、プレイで考えるべき要素が増えたのは良いけど・・と思います。

 

ADSで糞雑魚プレイングネクロス潰すの楽しいんじゃ^~00:21

プレイはよくわからないですが、相手のネクロスが先行を選んできてラッキー!?というのはけっこうあって、ちょっと気になってたんですがどうなんでしょう・・?


トリシュ回避のフィールドレスか01:35

今の時代の必須テクですね。


環境トップクラスのテーマはすべて糞ですねわかります03:22

新規テーマ出る度に同じ事言う情弱がいるよね03:15

どうせ作れないからだろ笑03:23

そういえば値段が凄いですね。安く組めても

ブリュ2500×3、万華鏡2300×3、トリシューラ950、ヴァルキュルス250×3

=1万6000+雑カードみたいなかんじでしょうか。(*_*;


回してみりゃいいじゃん んな上手くトリシュ連打出来ねーから03:19

わりと楽に連打できちゃうような・・()。

場を空にされたり罠を使われたりで、てきとうに連打して勝てるかというと怪しいけど・・。


強引にリリーサー絡めてきたか こいつは厳しい…03:00

無駄のある出し方でも何かしら引けないと普通に負けるんですよね・・。


ウィクロス00:18

カードやったことないけどアニメおもしろいと思います。オススメです。


環境トップを毎回つまんないだの糞だの言うやつなんなん

自分は楽しんでるゲームなのに、横でつまんないと言われるとイライラするというのはけっこうわかるかも。

自分でクソゲーと言う分にはいいけど、観戦者にクソゲーと言われるのにはムッとする、みたいな。です。

 

まとめ

これけっこう楽しいですね。でもコメントした人的には恥ずかしかったりするんでしょうか(?)