遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

迷走中

 

f:id:okami-no12:20141106015438j:plain

そこは絶大な力を持つ4体の征竜の支配する世界にあって、ただ一つ残る西洋風の魔導都市。

神判の理に導かれし大魔導士ジョウゲンの作り出した結界により征竜の侵攻は抑えられ、街は完璧な防御力を誇っていた。

さらに都市の中心、魔導書院ラメイソンでは日々、竜殺しの魔術の研究が行われ世界が注目し、研究は着々と進んでいた。

しかし研究の成果が実ろうするその直前!禁断の魔術師(相手プレイヤー)の制限魔法により、とある宇宙空間とのゲートがつながれ、町の上空に突如ブラックホールが現れる・・!

 

やめて!ここでジョウゲンが破壊されたら、征竜を抑えていた結界が消えて私のターンが来る前に決闘が終わっちゃう!

お願い、死なないでジョウゲン!あんたが今ここで倒れたら、伏せのゲーテや私のライフはどうなっちゃうの?トーラはないけど気合で耐えなさい!ここを耐えれば征竜に勝てるんだから!

次回

「ジョウゲン死す!」。デュエルスタンバイ!