遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

竜の渓谷にて

f:id:okami-no12:20141107201016j:plain

かつて神と呼ばれ今でも伝承の残っている伝説の竜フェルグラント。そして、大昔その竜の住処だったと云われ、その力の波動がわずかに残るという霊山で修行を積んだ騎士、神竜騎士フェルグラントにはある能力が備わっていた。

それは念じた空間を神光で覆う奥義‐エンシェントヴェール。

光のカーテンは空間内と外界との魔力の流れを完全に遮断する。

本来は自身を魔力から守る盾を生み出すこの技だが、頭の良いあいつは相手の魔術師を神光空間に閉じ込めることで魔法を封じる。

これじゃエンジェリーの能力でバトルフィールドに行って主を勝たせることができないホーッ・・。

 

 _________________________________

はい。

地面、崖を塗るのが難しすぎたので、てきとうに色を散らして投げました~()

竜の渓谷の崖の上の地面の描き方募集します。

 

コメント返信

1個前の記事に、ちょうど書こうと思ってた内容のコメントを頂いたので記事内でコメント返信します。
 

雷ウサギ

自分もよくモンスターの効果を何故このモンスターはこんな効果を得るにいたったのかとか妄想してストーリー風にしたことあります。

イラストって書いたんですか?

とりあえず、盤面の状況が鮮明に伝わってきました(笑)
ジョウゲンさん頑張れ、、

 

効果が映像にするとどんなふうなのか妄想するのなかなか楽しいですよね!

イラストは、ヴァリュアブルブックのカードイラストを見ながら、2時間くらい使って描きました。

ありがとうございます(笑

あの後ジョウゲンは倒れてブラスター+サック+タイダルで1KILLされます・・。

 

 

ということで、なんとなく絵を描きはじめました。

最初はこことは別にブログを作って載せてこうと思ってましたが、遊戯王関係の絵なら下手でも、このブログの読者なら耐えてくれるだろう、それに見るに耐えないって程下手ではないだろう(願)・・ということで、ここに載せてます。

今までどおり遊戯王関係のことをいろいろ書いてく中のその一つということでお願いしますm(__)m。