遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

見てるアニメ 0614

最近見てるアニメなどメモ

激推し

・プリパラ 

・グリザイアの迷宮

仮面ライダーW(ネット配信)

 

けっこう好き

・遊☆戯☆王 ARC-V

・アニメで分かる心療内科

食戟のソーマ

うたプリ

暗殺教室

デュエルマスターズ

仮面ライダードライブ

 

ちょっと好き

トランスフォーマーアドベンチャー

ジョジョ

・ミカグラ学園

アイカツ

ダイヤのA

ユーフォニアム

 

一応見てる

仮面ライダーキバ(ネット配信)

・ダンまち

血界戦線

Fate

 

プラスティック・メモリーズがおもしろそうなので見てなかったのがちょっと後悔です。

プリパラは神。

ソーマ、暗殺教室はジャンプで新連載の頃あんまりおもしろいと思ってなくて読み飛ばしてたけど、アニメで見るとけっこうおもしろく見える。

アイカツはここね!の子がかわいい。ただ好きになったのは1stシーズンなので、僕の中では世代交代してやはりパワーダウン。

 キバは今のところ今まで見た平成ライダーの中で一番微妙で(響鬼見てないです)、なんとも。

Fateは展開を知っているからかなんとも・・。