遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

最近の話

どうもお久しぶりです。

成人式くらいから1秒も遊戯王してません。なんでか知らないんですけど休憩期間ですね。

それでも、通販でちゃんとレクターPは買ったし、今までの積み重ねがあるので店舗代表は取れる気でいます。

でも噂によると、僕が狙ってる御殿場の店舗予選、先週開かれたときのは神奈川の遠征勢が代表になったらしくて、次もわざわざ神奈川から来るような人がいるようならわりと甘くはないのかな~とも思いますね。

 

日の近い大きい大会だと、2月14日(バレンタインの日ですね)に静岡中部CSという大会があるんですが、ちょうど忙しそうな土日なので今回はやめておこうと思います。

でも、静岡では滅多にない大型大会なので、都合の良い人は出てみると良いと思います!

www.izazin.com

 

 話は変わって、今季のアニメもだいたい一話を見たので、期待してるアニメをBEST5まで書いてみると

1.この素晴らしい世界に祝福を

2.デュラララ

3.少女たちは荒野を目指す

4.亜人

5.僕だけがいない街

ですかね。

 

それではまた!