遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

静岡中部CSレポ 近況

テストあるから行かないと言っていた静岡中部CSですが、日程が出てみたら思ったより余裕があったので行ってきました。

デッキはほとんど店舗代表のままです。

f:id:okami-no12:20160221155959p:plain

自分から後攻取るならグレイドルイーグル良いかな~と。

結果は

一回戦

インフェルノイド@ダークロード冥府さん ✕〇✕

二回戦

青眼@マジカさん ✕〇〇

三回戦

彼岸@アライプロさん ✕〇✕

 

以降ドロップして観戦&フリーみたいなかんじで全然冴えなかったです。

普段会えない遠くの方と話せたので、行って良かったと思います。

そういえば3回戦の相手の方は、このブログを知ってたみたいで嬉しかったです。同じ大会に出てたら気軽に声かけてくださいね!(イカつい人だとビビッちゃうかもしれないけど)

負けてもしょうがないかなって気分で行ったつもりだったんですが、いざ負けてみるとやっぱりショックですね。

CSに行った後は遊戯王モチベが上がって、オセロニアがいきなりご無沙汰になってます()。

最近は青眼、TCG制限のkozmo、ファーニマル、マジエク帝、妖仙獣など興味を持ったデッキをてきとうに触ってます。

 

では、また近いうちに!