遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

サブブログの紹介

最近ハースストーン、シャドウバースなど遊戯王以外にかなりはまっているゲームがあるので、遊戯王以外のゲームについて書くブログを作りました。(けっこう前の話なんですけど)

 

・デジタルカードゲーマー

 

ブログのタイトルはもっとセンスが良いのを思いついたら変える予定です。

話は変わって、この前のCSはメタルフォーゼを使いました。

ABC後✕ET〇ED後✕

ABC先✕✕

サブトナメ

ABC〇〇

ABC✕✕

で全然ダメでした(:_;)

ABC相手のプレイはこれでわりとマシになったと思うんですが、普通にメインギミックだけで戦ったら先攻で格納庫を引かれた瞬間ドボン気味なのでサイドカードでブレークする必要があると思うんですが、このとき採用してた浮幽さくらが引いた試合だいたい負ける強カードとは程遠い性能で、そこの枠にシステムダウンみたいな別の強そうなカードを試す必要あるかもなーってかんじです。あと良いかんじの場を作っても闇護符レクターで壊される試合が多くてノーテスも足手まとい認定しました。

さくらとノーテスは解雇してみます。

そうしててもその日は勝ててなさそうですけど()。

 

ではまた。