遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

2013-03-05から1日間の記事一覧

征竜メタ 0306追記ヴァースキ

征竜使う側でしたが、相手するとなると何が効くんでしょ 永続だと 永続系はどれもドラゴサックを処理できないと後攻で引いても、ただ割られるだけになってしまうので注意が必要です。 ・王宮の鉄壁 まず、そもそも征竜が出せなくなります。 黄金櫃でブラスタ…

マインドクラッシュでヴェーラー宣言する前に

マイクラでヴェーラー宣言する前に絶対確認しとかないとまずいことが。 ①今はメインフェイズではないか? ②自分の場にモンスターはいないか? これ確認せずに使っちゃうと、自分の手札1枚捨てる結果になりますね。 確証がないのにマイクラでヴェーラー宣言す…

タイダル竜騎ワンキル=ゼピュロスディーヴァワンキル

タイダル竜騎隊とデッキにいろいろ用意するだけでワンキルってことですね。 ま、それだけ知っておけばいいかってことで、今まで手順はスルーしてきましたが 水精燐ADSで使おうと思ったときに知らないとまずいな・・・と思って 気になって調べてみました。 検…

バーストレディは没 シャインエルフジョウゲン

余裕で15枚パンクしました HEROの融合モンスター全部入れようとしたら 当たり前でした。 そんな、ランパートガンナーもシャイニング・フレア・ウィングマンも切れない・・・ うわぁ・・・・どれ抜くんだぁ・・・!!!! なんか、めんどくさくなって組む気う…

組もうと思ってるデッキ

・融合HERO ・ハーピィ 緩いのだと ・フェザーマンとかで融合してく融合HERO リアルで組むデッキはなかなか 征竜に今までのぼくのビートデッキで安定して勝つの難しそうで ぼくのカードプールだと 魔導、征竜、3軸、ヴェルズに勝てる せめて全部に4割はとれ…

こつこつやっていく

勉強こつこつやっていきます こういう成績悪い立場にいると鬱陶しく見えるものは多いです。 「今日単位確定なんだ!ま、おれはそんなの気にしなくていいけど」 とか 成績良い人の 「やった進級だ!」 とか 「お前進級できるの?」 とか もっと上にいたときは…