遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

2013-04-13から1日間の記事一覧

カメンレオンの蘇生先一覧からエーリアンまで

《カメンレオン》 † チューナー(効果モンスター) 星4/地属性/爬虫類族/攻1600/守1100 このカードは自分フィールド上にレベル5以上のモンスターが 存在しない場合のみ召喚できる。 このカードが召喚に成功した時、 自分の墓地の守備力0モンスター1体を…

ぼくも大会出たかったり

身内話 ぼくもですね、画面の外でも魔導とか征竜回したくて。 デッキパワーが欲しくて。 って思ってたら大会のときだけ貸してもらえることになりました(^O^) 資産とかの都合上、構築面でミラー勝てる要素なさそうですけど、そこは経験積んできたいですね。 …

YGOの武神ヤマトなおってました 先行ビッグアイ1伏せへの対処「問題」

アップデートされたので、武神ヤマトの効果がメインフェイズに使えたり、ハバキリの効果をダイレクトアタックにも使えたり今までの不具合治ってないかな~と思って2窓で試したら、なおってました。 今回のアップデートでの変更点はこちらに↓ http://www.ygop…

英語は大事なんですよう YGOPROアップデート!

今日YGOのアプデ来てましたね さっそく更新してやってみたら・・・ さっそくやらかしました。 この状態でポン!と答えを出せなくて長考しました。 墓地はヒュグロと奈落。相手の手札のリアクタンは把握済みで相手はたしか4色揃ってます。 とりあえず60秒の思…