遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

霊獣を考える

昨日は気になっていたネクロスについて考えましたが、このテーマもけっこう気になっているので考えてみます。 精霊獣と霊獣使いを場に揃えてそれらを除外して霊獣騎を出したり分離したりを繰り返すテーマらしいです。 とりあえず大ざっぱに確認していきます…

影霊衣‐ネクロス‐を考える

次の弾から登場するネクロスが気になっているので考えてみます。 この最初の文を書いてる段階ではまだブリューナクとトリシューラと万華鏡しか効果を読んでないので書きながら考えていきます。 まず儀式モンスターの大ざっぱな確認です。 ☆4:ユニーコール …

妄想シャドール魔導

次のパックあたりで出るんじゃないか?と思っている水属性が融合素材のシャドールが出たら組みたいデッキがこれです。 エクストラの空いた2枠にもうじき登場するであろう超強力(な予定な)水属性シャドールが入ります。 とりあえずセフェルかアルマのどちら…

新制限 感想 (2014.10月~)

10月からの新制限 禁止なし 制限エルシャドール・ネフィリムエルシャドール・ミドラーシュ召喚僧サモンプリーストダーク・アームド・ドラゴン光天使スローネソウル・チャージ堕ち影の蠢き 準制限BF-疾風のゲイル 制限解除ゼンマイシャークアビスフィアー…

EXTRA PACK -KNIGHTS OF ORDER- 点数表

スマブラ3DSの発売日と被ってたので完全に忘れてましたが発売してたので書いてきます。 2以下:弱め 3~4:てきとう 5~6.5:そこそこ 6.5~8:そこそこ強め 8~9:かなり強め 9~10:未開の地 EP14-JP001 《ギャラクシーサーペント》 5.2: 一時期動画で…

制限改訂予想

そういえば普通自動車の免許を取れました~ これで今までなら、何か書類を書くときに趣味遊戯王とは真面目な書類に書きづらいし一般人レベルにしか読書しないけど読書って書くのが丸いかな・・と悩んでたところでドライブと書けるかも?() というかんじで…