遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真帝王デッキについて

帝ストラクに入る新カードの効果をようやく覚えました。興味の湧くデッキだったのでちょっと書いていきます。 まだネット対戦できないので一人回しの段階です。 レシピ 僕が今考えているデッキはこれです。 新カードを使った動き 新しいデッキで、いきなり細…

新弾パック点数表 HIGH-SPEED RIDERS

効果を覚えるついでにHIGH-SPEED RIDERSの新規カードの評価を書いていきます。信頼できる点を付けることより全種類見ていくことを優先しようと思います。 さらに、今までのようにカードNo通りに見ていっても意味がないことに気づいたので、今回はかなりやり…

EMEm(ダブルエム)について

この記事は、大会の前日に半分くらい書いて、大会が終わった後そこにいろいろ書き足して作ったんですが、自分で書いてて少し違和感を感じます・・。 とりあえず昨日静岡であったオタボカップという大会(1位景品が豪華)で優勝してWiiUをもらってきました~ …

大会レポ 第二回静岡東部遊戯王オフ

出てきました~ 前回は25人くらいの規模だったんですが、今回は定員50人に拡大し、景品も豪華になり、東京や静岡中部の方からの参加者もいてかなり進化していました。 大会風景です。(大会を開いてるKAGEさんのTwitterから拾ってきました) 机が広いのと、…