遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

店舗戦1落ち

はい。1落ちしてきました~↓↓ まず軽くレポを書きます。 アリアドネナチュビEM@神奈川の人 〇✕✕ 1本目 先行でイグニスター+フレシア+サイク+眼差しセットして勝ち。(ちょっと展開ミスしたのと手札落として見せちゃったんですけどね。) 見えた相手の…

アリアドネ誘発EMの妨害カード

昨日はエクストラについてちょっと書きましたね。今日は妨害カードについて書いてこうと思います。 レシピ エクストラにキングレ、イグニスターが追加されてるところ以外昨日貼ったのと全く同じです。 誘発、罠、伏せ破壊カード、メインギミックの枚数の決め…

2016冬アニメ

見たやつの感想を書いてきます。 BEST5 このすば ギャグがかなり冴えてて今一番楽しみにしてます。 デュラララ結 OPが一番かっこいいですね。 銀魂 妹が録画してるのでたまに見るんですけど、最近話が進んでて良いですね。(真面目に見てなかったから途中が…

アリアドネ誘発EMのエクストラ

店舗戦一週間前になったのに全く遊戯王してないのはいかんな~ということで、先週の土日は久しぶりにデッキを考えてました。 いろいろ考えたことを書いていきます。 レシピ 出かけたくなかったので家で左腕、命削り、さくら、下準備、レクター、タイタニック…

最近の話

どうもお久しぶりです。 成人式くらいから1秒も遊戯王してません。なんでか知らないんですけど休憩期間ですね。 それでも、通販でちゃんとレクターPは買ったし、今までの積み重ねがあるので店舗代表は取れる気でいます。 でも噂によると、僕が狙ってる御殿場…

シャイニング・ビクトリーズの気になるカード

気になるカードを何枚かピックアップして考察し買うか買わないか書いていこうと思います。 「出たばっかりでまだ試してないから~」という言い訳を盾に、思ったことをそのまま書いちゃいます。 浮幽さくら このパックで一番注目されている効果が派手なレアカ…