遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルフォーゼメモ(レシピなし)

お久しぶりです! 先週、劇場版遊戯王を見てきました。初代ファンなら相当楽しめること間違いなしですね。DVD出たら買います。 最近は全然遊戯王をしてなかったんですが、今週はCSに出る予定なので慌ててデッキを考えてるところです。 今まで使っていたオッ…

THE DARK ILLUSIONのちょっと気になるカード

前回書いた後に情報の出た、新テーマ以外のカードについて。 4月の登場カード - 遊戯王書いてく。 前回ピックアップしたカードは以下のとおりです。・EMラディッシュ・ホース ・BF-朧影のゴウフウ ・涅槃の超魔導剣士(ニルヴァーナ・ハイ・パラディン…

4月の登場カード

間近のカードの登場予定です。 環境が変化しそうなセットは濃い色。大きな区切りとなる、ゴールデンウィークの大会で使えるカードは黄色、使えないカードは緑色にしています。 これに加えて、エルフの聖剣士も4月21日以降配布される予定だそうです。これもそ…

店舗代表取れました~

今日は沼津の店舗代表戦に行って店舗代表になってきました。 デッキは以前書いた「EMオッドマジェの話 知らない人向け - 遊戯王書いてく。」にマジカル・アブダクターを入れて、アブダクターと相性の悪いカードを減らし、相性の良いカードを増やしてバランス…