遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日試したデッキ2

どうせならメタル、カエル、ABC試したしここまで来たら全部試そうということで今日は堕天使とHEROで初期レートからレート1500になるまでてきとうにレート戦してました。 堕天使 ちょうど静岡のばんぶ~(@banb0325 )がチーム戦で4-0してたのでコピー。 …

最近試したデッキ

どうもです! ADSレートの仕様が変わって接続切れも起こりづらくなったのでシングルレートに潜ってました。ABCが異常に少なくて、kozmoが多いレート環境に合わせて歪んだ構築になっちゃってるんですけど()。 気づいたことを書いていきます。 ABC エクスト…

愛知CS 新制限メタル

今週は愛知CSのチーム戦に行ってきました~ 行くまで 元々、谷垣さん(@ddknowads)、あっきーさん(@akkii97)、強謙(@gouken666)さんで組んでたチームで、強謙さんが入院したことで欠員が出て僕がIN。 愛知CSは知り合いがよく出てるので前々から行ってみ…

メタルフォーゼの小話

どうもお久しぶりです! 最近は生活リズムが狂って無気力になってたので更新できてませんでした。 昨日静岡東部CS準優勝してきたので久々にちょっとだけ書きます。 個人成績は3-2-2でチームメイトのおかげっぽいかんじなんですけどねf^_^; でもチームの勝敗…