遊戯王書いてく。

遊戯王1103環境のゲートボールの記事を書いています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだ本 営業の悪魔 Part2

つづきです。 okami-no.hatenablog.com 化粧品のセールス ・目がきれいと褒めた後、目の周りのくすみが取れるともっと引き立つのにと売る。 ・褒めるときは真顔で褒める。照れ笑をすると嘘っぽくなる。 ↑早速仕事を手伝ってくれた人に、ここが上手くいってる…

読んだ本 営業の悪魔 Part1

前に読んだ同じ著者のビジネス本がおもしろかったので、次の本を早速読んでみました。今度は小説です。 okami-no.hatenablog.com 営業の悪魔 著:長谷川 千波 2015/2/10 あらすじ 営業3年目の主人公が、社内のトップセールスの営業に同行し、技術を盗むミッ…

家計簿

最近(先月から)家計簿をつけ始めました。 社会人になってから1,2年は家計簿をつけていたのですが、サラリーマンだと月々の収入があまり変わらず、お金を使う趣味もないので、収支が変わらなくてつける意味無いなと思ってしまい、しばらくしてからつけなく…

最近読んだ本 やむなく営業に配属された人が結果を出すために読む本

最近おもしろい本を読んで、久々に何か書きたくなったので紹介します。 やむなく営業に配属された人が結果を出すために読む本 読むきかっけ 本選び タイトルが気になった理由 読んで活かせると思った内容 まとめ やむなく営業に配属された人が結果を出すため…